黒髪にも似合うカラコンは?

| 未分類 |

黒髪に似合うカラコンの色はブラウン?グレー?ヘーゼル?ブラック?
実は全部合うのです。
大事なのはカラコン装着後の仕上がりイメージです。
ファッションやおしゃれというのは髪の色やカラコンだけで決まるわけではありませんね?
メイクだったり服装だったり、そういうものも視野に入れてカラコンを選ぶ必要があります。
ちょっと難しい言い方になりましたが簡単に言えば、「自分がどんな風になりたいのか」ということです。

ハーフっぽく見られたい、お人形さんのようにかわいくなりたい、もっと大人っぽくなりたいなど色々あるはずです。
そういったなりたいイメージに合わせてカラコンを選べばOKです。
その黒髪の人のなりたいイメージに合わせたカラコンの選び方が書かれているのが下記のサイトです。
参考サイトURL:http://xn--lckq5npb1008go5e.biz/
(黒髪 カラコン)

紹介されているのは黒髪にブラウン、グレー、ブラックのカラコンを合わせたときのイメージの解説とおすすめカラコンについて、それからハーフ系カラコンの選び方のコツなどです。
あとはおすすめのカラコン通販ショップの紹介もあります。
おすすめされているのはモアコンタクトと007速配コンタクトとフォーリンアイズの3サイトですね。
ネット上には日本の行政の認可を受けずに、個人輸入代行方式などで海外販売のカラコンを安く売っているショップもあるみたいですが、そういったショップのカラコンは安全面の観点からおすすめしません。
そういったショップと違って、参考サイトで紹介されている3ショップは行政の認可を受けて営業しているショップです。
通販でカラコンを買うのはとても便利ですが、ショップは慎重に選んでください。